またまた富山におりまして、朝日町という端っこまで遊びに行ってきました。
で、帰り道に適当なレストランに入ろうぜ、と入ったのが入善町にある四川料理 海香村というお店。
調べる限り同名のお店が近隣にいくつかあるのでチェーン店的なものだと思われます。
(が、他は台湾料理と名乗っていたりなので、いまいち自信はない)

という海香村です。読み方分からず入りましたが、かいこうむら、と読むそうです。
IMG_9024

一品メニューもありましたが、めんどくさかったので定食メニューをチョイス。980円−1380円のレンジです。
IMG_9025

今回は台湾ラーメン定食をチョイス。麺・チャーハン・唐揚げ・デザートと理解してましたが。唐揚げの量が尋常じゃないw。
IMG_9026

この唐揚げの量みてください。これとご飯で唐揚げ定食でも私は文句を言いませんw。
IMG_9029

唐揚げは4つ入りで到底食べきれないので、同行者に2つ配り、それで何とか食べ終えました。すごい量だw。それなりの味を、この価格でこの量食べられるなら十分だよね、と思った次第です。腹ペコヤング等は行くべきお店だよね。